2008年10月19日(日) 掲載
今日は我が社の近くにあるオススメのスポットをご紹介したいと思います!
会社から車で約5分、松阪市駅部田町(これで「マエノヘタチョウ」って読むんです。よく県外の方に「エキベタ」って言われますが。)にあるお好み焼き屋さんの「粉もん堂」さん。
実はうちで店舗のご契約頂いた有難ーーいお店でございます(笑)。
僕達も食事や打ち上げなどで使用させて頂いていますが、いつもたくさんのお客さんで溢れていてにぎやかです。
今日はみんなで食事がてら もんじゃ焼き の実況をしてみました。

ミックスもんじゃ、登場。

勢いよく鉄板に投下、ドカーン。

もうこの時点で既に食べたいT。

作成:うちの事務員さん。そこいらの男の人より手際がよくウマイ。他は待つだけ。

完成!!う、ウマイ・・・。

気づいたら鉄板の上がこんなになってました(笑)。
・・・・・・・・・・・・・。ごちそう様でした(笑)。
これを見てグー・・・とお腹が鳴ったアナタ!「粉もん堂」へGO!!
ここです!
ちなみにここのお店が11月1日、テレビで東海三県グルメ対決で「三重県代表」として選ばれた模様です!!
詳細はまたアップしますが、お昼に放送予定。乞うご期待!!
あ、一応仕事はしてるんで(笑)、次回はしっかりオススメ物件をご紹介しますよー!!ではまた、ゲプッ。
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。