ホームメイト松阪店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

松阪市の魅力。

こんにちは!


ホームメイト松阪支店の仲介担当でございます!


毎回オススメの物件をご紹介させて頂いてから反響があり嬉しく思います!


手数料割引物件などが非常に好評ですが、実際松阪市ってどんなところなのよ?と地域自体の事を聞かれる時がたまーにあるわけですよ。



お仕事の関係で転勤でこちら(松阪市)に来られる、ご結婚で松阪に引っ越してこられる。理由は様々ですが、初めての松阪。



ここでわたくし、簡単ではございますが松阪市のご紹介をさせて頂きたいなと思います。






がしかし。





人口が何人だの、歴史上の人物が何をしただの、堅苦しい説明になりがちな感じなので…





僕なりの解釈でご紹介をさせて頂きます☆







まず「松阪市」と聞いて頭に浮かぶもの…そぁう!「松阪牛」です。



よく県外の友達からは「売っているものは全て松阪牛」、「牛が公共交通機関」という都市伝説をバラまかれてますが、オーバー。


確かにスーパーには売ってます。が、やっぱり高い…。



味は… 一度松阪にお越し下さいませ(笑)。ブッ飛びますので。



変わった点と言えば松阪市で有名な焼肉チェーン店の「一升びん」。




ここの変わった点は「肉が回転してる」んですよね。




回転寿司と同じ要領で(笑)。




「オイオイ、意味あんのか?」と心の中で思いながら。




http://www.isshobin.com/shop.html



↑一度覗いてみてください。




もし食べに行くような事があれば緊急レポート致しまする。





ちょっと長くなりそうなので、勝手にシリーズ化決定!!





次回「あられ茶漬け」編でお会い致しましょう!!






※ホームメイトは物件情報は回ったりしませんので(笑)。



お部屋探しがメインですが、飲食店情報もバッチリです!



ホームメイト松阪支店  TEL:0598-26-8600

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト松阪店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒515-0063
三重県松阪市大黒田町字新田町921-3
FAX:0598-26-8601
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

おなかがすいた。

こんにちは!ホームメイト松阪支店のブログ担当のでございます!



今日は我が社の近くにあるオススメのスポットをご紹介したいと思います!




会社から車で約分、松阪市駅部田町(これで「マエノヘタチョウ」って読むんです。よく県外の方に「エキベタ」って言われますが。)にあるお好み焼き屋さんの「粉もん堂」さん。




実はうちで店舗のご契約頂いた有難ーーいお店でございます(笑)。




僕達も食事や打ち上げなどで使用させて頂いていますが、いつもたくさんのお客さんで溢れていてにぎやかです。


今日はみんなで食事がてら もんじゃ焼き の実況をしてみました。





ミックスもんじゃ、登場。





勢いよく鉄板に投下、ドカーン。





もうこの時点で既に食べたい





作成:うちの事務員さん。そこいらの男の人より手際がよくウマイ。他は待つだけ。





完成!!う、ウマイ・・・。






気づいたら鉄板の上がこんなになってました(笑)。


・・・・・・・・・・・・・。ごちそう様でした(笑)。




これを見てグー・・・とお腹が鳴ったアナタ!「粉もん堂」へGO!!






ここです!





ちなみにここのお店が11月1日、テレビで東海三県グルメ対決で「三重県代表」として選ばれた模様です!!








詳細はまたアップしますが、お昼に放送予定。乞うご期待!!





あ、一応仕事はしてるんで(笑)、次回はしっかりオススメ物件をご紹介しますよー!!ではまた、ゲプッ。










店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト松阪店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒515-0063
三重県松阪市大黒田町字新田町921-3
FAX:0598-26-8601
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30
前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト松阪店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト松阪店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト松阪店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト松阪店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!